読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洞田創研究室

洞田創(とだはじめ)のブログです。只今、スケジュール的な問題で浮世絵(風イラスト)の作成依頼の受け付けは停止しています。ご迷惑をおかけしております。その他、ご用のある方はhajime_toda☆yahoo.co.jpまでご連絡ください。(☆を@にしてください)

【PR】九州圏の地場企業の皆様、オタクフィッシング用キャラクター作成依頼、募集しております。

パソコンを修理に出しました。

日記

さて、しばらく前から、パソコンから駆動音の他に、パリパリというかプチプチと音がしていました。

 

耳を近づけてみると、なんとなーく「シャンパンとかの炭酸の気泡がはじける音」っぽく、どうも、パソコン内部がパーティナイト状態なのではないかと思われました。

と、なると使用者が一人さびしくパソコンをいじっているときに、連日、中で人生を謳歌されているわけですから、それはさすがにいかがなものかという話です。もしかすると、誰か連れ込んでいる可能性さえあります。

 

そこで、以前の、使用者の愚にもつかない糞画像集めにもくもくと協力する、まじめなパソコンに戻ってほしいと思い、本日、教育的観点から修理に出しました。一日も早い更生を期待するのみです。

 

先生、まってるからね。