洞田創研究室

洞田創(とだはじめ)のブログです。只今、スケジュール的な問題で浮世絵(風イラスト)の作成依頼の受け付けは停止しています。ご迷惑をおかけしております。その他、ご用のある方はhajime_toda☆yahoo.co.jpまでご連絡ください。(☆を@にしてください)

【PR】九州圏の地場企業の皆様、オタクフィッシング用キャラクター作成依頼、募集しております。

落書き(3/9)

ごきげんよう。洞田です。

 

さて、今日もpixivsketchに出した落書きをおきますね。

 

〇頭かくして尻隠さず

f:id:todahajime:20160309191105j:plain

落書きで結構登場しているキツネの女の子ですね。こうやって、キャラクターを続けて描いていると、始めて見る人には何のことかわからないという問題が生じますが、そこは申し訳ありません。

 

ところで、これsketchの方では勝手に?R-15に設定されていたのですが、まったく解せません。自分が設定した記憶はないので、何がしかの判断なのでしょうか。てっきり、自己申告制だと思っていましたが、不思議なモノであります。

 

それでは、ごきげんよう。