読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洞田創研究室

洞田創(とだはじめ)のブログです。只今、スケジュール的な問題で浮世絵(風イラスト)の作成依頼の受け付けは停止しています。ご迷惑をおかけしております。その他、ご用のある方はhajime_toda☆yahoo.co.jpまでご連絡ください。(☆を@にしてください)

【PR】九州圏の地場企業の皆様、オタクフィッシング用キャラクター作成依頼、募集しております。

落書き(4/11)

こんばんは。洞田です。

 

さて、今日もpixivsketchに出した落書きを置きますね。

 

〇裾をはだけたるかたち

f:id:todahajime:20160411192409j:plain

描いてて調子こいてしまい、裾がものすごーく長くなってしまいましたが、これはご愛嬌。このぐらい長いということは、おはしょりをしていないという訳ですから、おはしょりの部分は要らないですね。

 

後は……特に普通すぎていうこともない状態ですね。

 

ちなみに長煙管というのは実際にありますが、あれ、本当に吸えるのでしょうかね。先端で発生した煙が、口元に届くまでひたすら吸わないといけない気がしますが……でも、考えてみれば中東で使う「水たばこ」も管長いですし、大丈夫なのかな。

 

まあ、それは置いて置きまして、それでは、ごきげんよう。

 

 

 

広告を非表示にする