洞田創研究室

洞田創(とだはじめ)のブログです。只今、スケジュール的な問題で浮世絵(風イラスト)の作成依頼の受け付けは停止しています。ご迷惑をおかけしております。その他、ご用のある方はhajime_toda☆yahoo.co.jpまでご連絡ください。(☆を@にしてください)

【PR】九州圏の地場企業の皆様、オタクフィッシング用キャラクター作成依頼、募集しております。

ベース・マガジン様のトビラ絵を描かせて頂きました。

ご報告です。

本日発売の、ベース・マガジン様の5月号の特集「GIRL'S MOVEMENT HAS COME!!!」のトビラ絵を描かせて頂きました。

 

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2015年 5月号 [雑誌]

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2015年 5月号 [雑誌]

 

 こちらです。

 

あれ、お前の絵柄ってアレだよな……?と、お思いになられた方は、その通り。

浮世絵風です。

このような感じです。

f:id:todahajime:20150422031521j:plain

一介のキモヲタとしては、「わ、私でいいんですかっ(畏)」という感じでしたが、精いっぱい頑張らせて頂きました。なお、編集者の方がものすごく的確な指示を下さって大変助かりました。

女性ベーシストのカッコよさが伝われば幸いです。

 

……久しぶりにカッコイイことした気がする!!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ついでに、普通、浮世絵には「○○画」という署名があるのですが、

f:id:todahajime:20150417202923j:plain

こちら、「米馬画」と書きまして、ベーマガと読みます。

……お後がよろしいようで。

 

 

【追伸】表紙、すごいよねぇ。